送骨(送骨供養・納骨・代参)対応

送骨対応(送骨供養)お骨を送り納骨供養するのだから安心、信用できるお寺にお任せください。
三重県送骨供養、全国対応送骨供養
真善寺の送骨対応、お寺自身がお骨の郵送受入れ対応をしているので安心です
お骨をお送りいただければ合葬墓に納骨いたします。全国対応送骨供養5万円


真善寺「送骨供養(納骨)」

さまざまなご事情で、納骨できない方、当家のお墓に納骨できない方、近くに納骨を引き受けてくれるお寺がない方、お寺にご縁がない方などいらっしゃると思います。このような皆様のお気持ちを考え、郵送でのお骨の受け入れ対応をしております。真善寺では、どなたでも(宗旨宗派不問)納骨埋葬いただける、納骨墓「倶会一処」が境内にございます。お送りいただいたお骨はこの納骨墓に埋葬し供養致します。

送骨し納骨墓に埋葬するといことは、納骨に立ち会わないということになります。だからこそ、どのようなお寺で、どのようなお墓に、どのようにして納骨埋葬するのかということを明確にすることが重要だと考えます。納骨後もお寺がここにある限り供養いたします。

送骨の流れ

真善寺にお骨をお送りいただければ合葬墓に納骨し供養します。
送骨 ゆうぱっく対応 全国より受付可能です。お骨を梱包、郵送、到着、読経、納骨、お寺の境内合葬墓納骨だから安心です。
送骨供養のお支払いは郵便振替書をご利用いただきます

ご注意事項

●送骨納骨料はお一人分50,000円となります
●納骨料のお支払い前、受入れ許可前の郵送はお断りします。
●お申込書、火葬許可証(埋葬、改葬)は必ず同梱願います。
●納骨料は郵便振替書をお送り致しますので、郵便局にてお手続きください。
●梱包資材、送料などはご自身で負担願います。
●納骨墓は合祀墓となり納骨後の返骨は不可となります。
●既に戒名がある方はそのままの戒名で納骨します。
●戒名のない方は、俗名で納骨致します。


送骨供養のお申込みは真善寺までご連絡ください


送骨供養、合葬墓、永代供養、郵送納骨対応

関連ページ

・永代供養納骨合葬墓18万円
・永代供養個人(個別)納骨45万円
・新しいお墓スタイル納骨堂48万円
・墓地分譲永代使用料30万円
・住職挨拶
・真善寺寺院概要
・本堂境内客殿案内
・アクセスマップ
・お問合せ
・トップページに戻る