真善寺 永代供養合葬墓 180,000円

真善寺永代供養18万円
亀山市永代供養18万・鈴鹿市永代供養18万・四日市市永代供養18万・津市永代供養18万・松阪市永代供養18万・名張市永代供養18万


真善寺の永代供養墓にお申込みいただく方が増えております。昔と異なり、生活スタイルも、家族のありかたも変わってきました。その家で先祖代々お墓をお守りしていくということも困難な時代とも言えるでしょう。金銭的問題、後継ぎ問題他、様々な要因によってお墓守り、先祖守りができない方が増えているのも事実です。「墓じまい」という言葉が最近生まれメディアでも取り上げられています。まさに時代背景ということからでしょう。真善寺では、永代供養を新しいご先祖守りの一つと考えております。目先で永代供養墓を決めていただきたくないという気持ちをもっております。永代供養としてお寺に今後を任せるのではなく、信頼、安心できるお寺に供養を託すというお気持ちが大切ではないでしょうか。


真善寺永代供養18万円・三重県の永代供養18万円


ストレートな質問になりますが、「あなたは永代供養墓」をどのような基準で選びますか。永代供養料(費用)ですか?それとも素敵な供養墓だからですか?または信頼できる住職だからですか?人によって基準は異なります。真善寺としては、「永代供養にするのだからあとは任せます」ではなく「真善寺、そして住職にご先祖を託します。」というお気持ちをもっていただきたいと思います。皆様のご先祖をお守りすることは非常に責任が重いのです。だからこそ、わたくしどもは真剣に永代供養、皆様のご先祖様のお守りをしていくのです。まずはお気軽にご相談ください、お話からすべてが始まります。何でもいいのです、「費用が心配」「お守りが心配」「永代供養って?」「今後どうしたらいいかわからない」ご相談いただければ何かが見つかるはずです。そのようなお話を真面目に聞くのもお寺の役割ではないでしょうか。

永代供養18万円

永代供養18万円・三重県亀山市
三重県亀山市の永代供養18万円


永代供養料のご案内---

永代供養料一式 一霊180,000円

含まれる内容
永代供養料・永代納骨料・納骨読経料・戒名版料  こちらは、境内にございます永代墓への納骨となり永代にわたり真善寺にて供養致します。この永代墓は、合祀墓(合葬)となります。よって、永代供養納骨後の返骨は不可となります。明記してある費用以外の山納はございません。また永代納骨以後の費用負担も一切ございません。但し、以後施主のご希望により年忌法要をご希望の場合は別途お布施としてお気持ちの山納をお願い申し上げます。(真善寺の永代供養料は明確であり事前に必ず詳しくご説明し、ご理解いただいた上でお申込みとなります。)

ご注意・ご確認事項---

・以前の宗旨宗派は説いません。但し永代供養(お守り)は当寺院の教義に従いいとなみます。

・檀家になる必要はありません。もちろん生前予約としてその間檀家になることも可能です。

・永代供養墓に納骨後、お骨のお返しは不可となります。(よくお考えください)

・詳細は、ご来寺の際にご説明致します。お電話はメールにてお問合せ願います。


永代供養18万円以前の宗旨宗派問わず、檀家制約無し、初期費用以外負担無し

永代供養お問合せ

三重県永代供養個人墓45万円・亀山市永代供養個人納骨


真善寺では、永代供養合葬合祀ではなく、個別、夫婦、家族単位での永代供養も受付けております。安心の室内永代納骨堂への安置となります。詳細は、永代供養個別墓のページをご覧ください。

関連ページ

・永代供養納骨合葬墓18万円
・永代供養個人(個別)納骨45万円
・新しいお墓スタイル納骨堂48万円
・墓地分譲永代使用料30万円
・住職挨拶
・真善寺寺院概要
・本堂境内客殿案内
・アクセスマップ
・お問合せ
・トップページに戻る