ペット供養 ペット火葬

亀山市ペット供養 ペット火葬 ペット供養墓


真善寺には境内にペット供養墓がございます。たくさんの安らぎをありがとう。ペットは家族の一員です。大切な家族であるペットの供養、納骨、ペット火葬を承っております。当寺院に御連絡いただければ、火葬から納骨までご対応可能です。



ペット供養料

三重県亀山市のペット供養、ペット火葬、ペット納骨
※供養料(法要)の中に納骨を含みます

すでに火葬済の方で、ペット供養(納骨含む)をご希望の方は、供養料10,000円となります。供養料にはペット供養墓「安らかに」への納骨も含みます。



※火葬のみの対応はしておりません


総供養

総供養は、供養料(読経)の他、火葬、納骨を含みます。真善寺境内で当寺院指定業者による移動火葬車にて火葬します。その後、境内ペット供養墓「安らかに」へ納骨致します。火葬後、ご家族で拾骨していただきます。そして、住職と共に、供養墓へ納骨いただきます。
※火葬のみの対応はしておりません。ペット供養として、火葬を含む供養の場合のみ受付しております。

【火葬についてのご注意事項】

境内での火葬は、当寺院指定の移動火葬車を使用します。ペットの体重が15kg未満であれば、境内での火葬が可能です。15kg以上の場合は、指定する火葬施設で火葬後、当寺院のペット供養墓に納骨となります。供養はペット供養墓納骨時におこないます。15kg以上のペットに関しては、別途ご案内いたしますのでお問い合わせ、ご相談ください。



お申込み案内

ペット供養ご希望の方はお電話にてお申込みください。火葬や納骨について、詳しくご案内致します。当寺院に御連絡いただければ、火葬から納骨まで全てご対応させていただきます。

【葬儀・法要】

ご希望にて、別途ペットの葬儀、年忌法要など承ります。各種ご相談ください。


真善寺合葬墓へのお問合せ

関連ページ

・永代供養納骨合葬墓18万円
・永代供養個人(個別)納骨45万円
・新しいお墓スタイル納骨堂48万円
・墓地分譲永代使用料30万円
・住職挨拶
・真善寺寺院概要
・本堂境内客殿案内
・アクセスマップ
・お問合せ
・トップページに戻る