合葬墓 倶会一処(くえいっしょ)

真善寺合葬墓 倶会一処 亀山市の合葬墓5万円
三重県亀山市の合葬墓5万円 どなたでもお申込み可能です
費用負担を軽減したお墓、納骨料は5万円のみ。どなたでもご利用可能です。
直葬後すぐに合葬墓への納骨が可能です。費用負担の少ないお墓、真善寺の合葬墓


真善寺 合葬墓
倶会一処(くえいっしょ)

倶会一処とは「ともに一つのところで会う」という意味です。単純にこの合葬墓に合祀しお骨を納めるということではなく、ご家族、ご親族との永遠の「縁」そして「仏縁」を結ぶ場所なのです。皆様が浄土でまた出会っていただきたいという思いを込め、合葬墓「倶会一処」という名称となります。さまざまなご事情にてお墓を建立することができない、墓守りができないなどお悩みの方も多くいらっしゃると思います。生きた証として無縁にしないためにもこの合葬墓をご利用いただければと思います。


三重県亀山市の合葬墓5万円。経済事情を考慮した合葬墓。
宗旨宗派問わずどなたでもお申込み可能。5万円以外費用負担無し。檀家になる必要もございません。

※納骨後の費用負担はございません。但し、ご要望により法事(年忌、回忌)をおこなう場合は、法事布施をお納めいただきます。

【お申込み方法】

どなたでもお申込みいただけます。お申込み希望の方は、お電話またはメールフォームよりご連絡願います。

(1)お電話またはメールフォームよりお問合せ、ご相談ください。

(2)来寺いただきます。その際、合葬墓についてのご説明を致します。

※来寺いただく際に、お骨をお持ちいただいてもけっこうです。合葬墓についてご説明後、お申込みいただければ当日納骨も可能です。

(3)専用お申込書に必要事項をご記入の上、ご提出ください。お申込み時に合葬納骨料5万円を山納願います。

(4)住職立会いのもと合葬墓「倶会一処」に納骨致します。

※合祀となるため納骨後のお骨返還は不可となります。詳細は合葬墓規約をご確認いただきます。

真善寺合葬墓へのお問合せ

関連ページ

・永代供養納骨合葬墓18万円
・永代供養個人(個別)納骨45万円
・新しいお墓スタイル納骨堂48万円
・墓地分譲永代使用料30万円
・住職挨拶
・真善寺寺院概要
・本堂境内客殿案内
・アクセスマップ
・お問合せ
・トップページに戻る