真善寺 墓地分譲300,000円

亀山市の真善寺境内墓地30万円
三重県亀山市の墓地30万円


墓地分譲費用

墓地販売費用 300,000円(一区画1m×1m)
墓地を永代に渡りご利用頂く墓地永代使用料ということになります。土地の販売ではございません。墓地利用にあたり、所定の護持会費(墓地管理費含む)を年額で納めて頂きます。

墓地使用案内

・墓地販売費用は、一括で納めて頂きます。その際、墓地使用契約書をご用意致します。

・墓地使用にあたり、護持会費 年額20,000円の維持管理をお納め頂きます。

・納骨にあたり、埋葬許可証、改葬の場合は改葬許可証が必要となります。

・お墓建立はご自身でお好きな石材店、デザインなどお選びいただけます。(但し、事前にデザイン提出。寺院側が不適切と判断した場合はデザイン変更を指示致します。)

・お墓建立後、納骨する際の、納骨経(墓経、墓前読経)は墓地永代使用料に含みます。

・墓地の場所は、先着順としてご希望の敷地を選択可能です。

・ご契約いただいた墓地の転貸は不可となります。(墓地使用契約書に基づきます)



三重県亀山市墓地30万円永代使用料


最近では、お墓守りをすることが大変であるというような声をお聞きします。昔と異なり核家族化になり、先祖代々の墓守りをするという意識も薄れてしまってきていることもあるかと考えます。また、供養の形態に対しても様々なお考えをお持ちの方が増えているのも事実です。墓地購入含め、仏事相談にお越しになる方は、出来るのであればやはり、家のお墓は必要だということを思っているようです。そこには、もちろん初期費用の負担や、今後の墓守り費用など考えることも多くございます。真善寺では、自分お墓、家族のお墓を準備したいという皆様の気持ちを大切にして、無理のないお墓守りができるような環境を整えております。費用面だけではなく、純粋にお寺として住職として、皆様が安心できるお寺、墓地でありたいと思っております。まずはお気軽にお電話やメール、そして来寺の上、ご相談下さい。


永代供養お問合せ

関連ページ

・永代供養納骨合葬墓18万円
・永代供養個人(個別)納骨45万円
・新しいお墓スタイル納骨堂48万円
・墓地分譲永代使用料30万円
・住職挨拶
・真善寺寺院概要
・本堂境内客殿案内
・アクセスマップ
・お問合せ
・トップページに戻る