真善寺の「限定」御朱印


緊急事態宣言発出に伴う御朱印郵送対応

【重要なお知らせ】

当初9月12日(日)まで受付の予定でしたが、予想以上に多くのお申込みをいただいたため、受付をストップさせていただきます。ただし、緊急事態宣言の延長にともない、期間中予定の9月30日(木)まで受付することと致しました。次回は、9月13日(月)18時より受付再開予定となります。

受付期間:9月1日(水)午後1時~9月12日(日)※受付中止

受付再開 9月13日(月)18時~

※緊急事態宣言期間中のみ郵送対応

ご希望の御朱印、基本御朱印含め、季節行事の御朱印(以下6種)を御朱印帳にお書き致します。(書置きの郵送ではございません)


現金書留で現金と物品や手紙を同封して送ることはできますか?
物品や手紙を同封することは可能です。定形郵便物、定形外郵便物に現金書留をつけそれぞれのサイズの物品や手紙を同封することは可能です。なお、ゆうパックは現金書留とすることができません。
→詳細は、郵便局のサイトをご覧ください


ご注意事項
●専用フォームからお申込みの上、御朱印帳、御朱印志納料をお送りください。
※専用フォームからお申込みがなく御朱印帳をお送りいただいた場合、着払いで返送させていただきます。

●お申込み後10日以内に、御朱印帳、御朱印志納料、返送用スマートレターやレターパックをお送りください。
※お申込み後、14日経過しても届かない場合はキャンセル扱いとなります。

●郵送において生じた、紛失や破損など一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
※返送において不安な方は、追跡できるレターパックのご利用をおすすめします。

●真善寺オリジナル御朱印帳にお書きすることも可能です。
※ご自身の御朱印帳ではなく、当山の御朱印帳にお書きして郵送することも可能です。その場合、お申込み後、御朱印志納料のみお送りください。

●書置の郵送ではございません。
※お手持ちの御朱印帳をお送りいただくか、当山のオリジナル御朱印帳にお書きするものです。

●その他
※御朱印帳が届いてから約3日~5日以内に発送します。なるべく早めにお書きし発送いたしますが、お申込者が多く混み合った場合は、お届けまでお時間をいただくか、または受付を中止する場合もございます。


受付期間
 9月1日(水)13:00~9月12日(日)20:00
※現在受付を中止しております。9月13日(月)18時より受付再開致します。

※予定している受付数を超えた場合、対応状況により早期終了する場合もございます。

御朱印志納料
A.600円(見開き)
B.600円(見開き)
C~F.各300円

詳細は後日設置するお申し込みフォームにてご確認願います。



全力広報 つづきは三重で

ポータルサイトに掲載されました。「改元でますます注目!三重県の御朱印巡りを体験してみた」
掲載サイトはコチラより...

御朱印をお書きする日程は真善寺のスケジュール案内をご覧願います。急な法務(葬儀他)により対応日変更もございます。その場合は、本ページ内カレンダー、またはSNSでお知らせ致します。尚、御朱印に関するお問合せはお電話、メールフォーム含め一切対応致しません。最近、HPのご案内をよくお読みいただかずお問合せをする方が多い状況です。法務優先ということでご理解願います。

真善寺基本御朱印の他、上記をお書き致します。(持参いただきました御朱印帳に住職がお書き致します。御朱印帳のご用意がない場合は、真善寺オリジナル御朱印帳をお求めいただいた上でお書きすることも可能です。)


御朱印でめぐる関西の百寺 真善寺

真善寺オリジナル御朱印帳

御朱印対応スケジュール

真善寺御朱印対応スケジュール

法務都合などにより変更となる場合もございます。正式なスケジュールに関しましては、下記のカレンダーをご確認の上、来山願います。御朱印と記載しております部分をクリック(タップ)いただくと詳細時間をご確認いただけます。




大きなカレンダーを見る

急な法務(葬儀他)により対応日変更もございます。その場合は、本ページまたはSNSでお知らせ致します。尚、御朱印に関するお問合せはお電話、メールフォーム含め一切対応は不可となります。最近、HPのご案内をよくお読みいただかずお問合せをする方が多い状況です。法務優先ということでご理解願います。

■ご注意事項

・御朱印の郵送受付など一切対応致しません。

・限定特別御朱印は定めた期間のみとし、期間外での授与は致しません。

・限定特別御朱印など取り置き対応など致しません。

■御朱印TOPページに戻る


関連ページ

・御朱印案内に戻る
・住職挨拶
・真善寺寺院概要
・アクセスマップ
・お問合せ
・トップページに戻る