月詣で一年間御朱印 郵送授与

サブスク御朱印、1年間毎月御朱印3種類を郵送致します。


月詣で御朱印、1年間毎月郵送
コロナ禍で不安、不満、不幸と不の三密になっていませんか?不自由な生活の今だからこそ、大きな事を考えず、できることを少しずつやってみませんか。小さな事でも前向きにコツコツと。私でもできることをコツコツと。積み重ねることで不満を楽しみと喜びに変えましょう!きっと明るい未来が描けるはず。一緒に頑張りましょう!

ということで真善寺では「コロナ禍、もうひと頑張りしよう企画」(企画内容はコチラ)を昨年企画しました。200名の方にご参加いただきありがとうございました。まだまだコロナの収束には時間がかかるかと思います。そのため、企画第二弾として「自宅で月詣で、御朱印、一年間毎月郵送」を行います。ご自宅で、真善寺に出向いたお気持ちで手を合わせてください。そのお気持ちに対し、毎月御朱印3種を1年間にわたり郵送致します。2021年4月~2022年3月までの12回郵送となります。
(一年間 サブスク御朱印 毎月3種 送料込み)


真善寺の御朱印郵送

毎月お届けサブスク御朱印 御朱印もサブスクの時代

毎月御朱印3種お届け

御朱印内容は届いてからのお楽しみとさせていただきます。見開きスタイルの御朱印+ハガキサイズの御朱印2種 合計3種(3枚)の御朱印を郵送致します。場合によって、見開き御朱印2種となる場合もございます。(お送りする枚数イメージ:毎月ハガキサイズの御朱印が4枚 見開きの場合は2枚扱い)

お誕生日には寿朱印

ご希望の方に、寿朱印(ことぶきしゅいん)をお送りします。お申込み時に、お誕生日をお知らせいただきます。お誕生日月に、寿朱印を同封いたします。お申込み時に希望しない場合、お送りすることはございません。

初回にお送りする内容

月参り御朱印 月詣で御朱印 毎月御朱印を郵送します

4月がお誕生日の方には、上記に「寿朱印」(記念日御朱印)を同封して郵送致します。
5月以降毎月10日頃にこのような組み合わせの御朱印を郵送致します。内容は毎月お楽しみの一年間のサブスク御朱印です。(その他、何かお送りする場合もございますので、そちらもお楽しみに)※郵送はスマートレターを利用します。

ご確認事項

2021年4月10日まで受付致します。

※予想より多くの皆様にお申し込みいただいており、既定の人数に近づいておりますので、受け付けは4月3日(土)20時までに変更致しますので御注意ください。

●1年間のお申込みとなります。

●受付終了後のお申込み、お申込み後(当寺にて月詣料拝受後)のキャンセルは不可

●月詣料(御朱印料)1年間12,000円より志納 
※月額1,000円となりますが1年分を先にお納めいただきます。
※スマートレター郵送代も含まれております。
※御朱印料、送料含め年間17,000円~が年間12,000円~となります。

●郵送先住所が変更になった場合は、すぐにお申し出ください。

●毎月10日前後に、スマートレターで御朱印をお送り致します。

●当寺での授与は致しません、郵送のみとなります。

●5月以降の御朱印郵送内容は事前に公開致しません。

お申込み山納方法

2021年4月10日まで、専用お申込みフォームで受付致します。

サブスク御朱印 お寺のサブスク サブスク参拝



専用お申込みフォームよりお手続きください。お申込み後、月詣料(御朱印料) 郵便書留郵送先、その他詳細に関して、受付確認メールをお送り致します。専用お申込みフォームよりお手続き後、月詣料(御朱印料)を現金書留をお送りいただいき正式な申込みとなります。


受付終了致しました
サブスク御朱印の申し込み 月参り 月詣で御朱印 真善寺のサブスク
締切4月3日20時までに変更
※既定人数になりしだい受け付け期間であっても早期に終了する場合もございます

関連ページ

・御朱印トップページ
・限定御朱印案内
・アクセスマップ
・お問合せ
・トップページに戻る