真善寺 納骨堂48万円(新しいお墓のスタイル)

納骨堂は費用負担の少ないお墓守り。墓地分譲お墓建立費用の半分以下。お墓守りも費用対効果の時代


時代の移り変わりと共に、ご先祖守り、お墓守りの形態も多様化しております。墓地にお墓を建立し墓守りをしていくということが一般的でしたが、建立にあたっての費用的問題や、次世代(子供)に墓守りの負担をかけたくないというお考えの方も増えてきたのも事実です。このようなことから、お寺として安心できる墓守りができる環境を整えるのも役目だと感じております。

真善寺納骨堂は、個人・ご夫婦・ご家族単位での安置が可能となり、「お墓がわりとして」というよりも、「時代にあったお墓」としてご利用いただけます。また、諸事情でお墓守りができない方々は永代供養納骨も可能です。まずは、ご自身の目で納骨堂をご覧いただき、住職とのお話を経て、今後の供養について、安心できる寺院環境なのか、信頼できる住職なのかをお確かめいただくことが重要かと考えます。真善寺は開かれたお寺です、ご不明な点などはご理解頂けるまでご説明致します。(いつでも見学可能・事前予約制)


真善寺の納骨堂・48万円・お墓より納骨堂の時代・亀山市納骨堂・桑名市納骨堂・鈴鹿市納骨堂・四日市市納骨堂・津市納骨堂・松阪市納骨堂・名張市納骨堂
亀山市納骨堂48万円 最大6人まで安置可能
三重県亀山市の納骨堂 お墓を建てるより安い費用

※納骨箱にお名前をお書き致します。(例 ○○家)
※専用の納骨箱となります。諸事情により別デザインの納骨箱となる場合もございます。

お申込後の納骨堂使用期間について

納骨堂のご利用は、一般的墓地と同じように永代使用ということになり、期間の定めはございません。納骨堂スペースをご購入いただくということではなく永代に渡りご利用可能ということです。但し、お申込後、納骨堂ご利用にあたっては、真善寺護寺会会員として、年間20,000円の護持会費をお納めいただきます。(護持会費:寺院維持管理費とし、墓地管理料、納骨堂管理料が含まれます)納骨堂使用規約をご確認いただきお申込書、必要書類をご提出いただきます。


真善寺納骨堂へのお問合せ、ご見学、ご相談



お墓を建てるより断然安い納骨堂48万円

墓地を求め、お墓を建てるとなるとかなりの費用がかかります。墓地分譲料は地域によって、また寺院によっても異なりますが、一般的に総額で100万円から200万円はかかります。今後、お墓守りに不安がある方などは(代々お子様に継承していくことが可能なのかなど)この費用負担についてお悩みになる部分でもあるかと思います。納骨堂であれば少ない費用負担でお墓と同様にご先祖守りが可能となります。時代にあった新しいお墓のスタイルとして納骨堂をご利用ください。

関連ページ

・永代供養納骨合葬墓18万円
・永代供養個人(個別)納骨45万円
・新しいお墓スタイル納骨堂48万円
・墓地分譲永代使用料30万円
・住職挨拶
・真善寺寺院概要
・本堂境内客殿案内
・アクセスマップ
・お問合せ
・トップページに戻る